ブログ

驚き!話題のDMKとは?パート2

パチュプチの一推しDMKが雑誌に掲載されました♪ブログ画像ヘルシーマニアの最強アイテムって、まさにその通りです。

パチュプチのお客様も多くの愛用者様がいらっしゃいます。
便通が良くなった♪は多く聞かれますが、二日酔いにならなくなった♪などなど・・・。

うちの母はDMKを飲むようになってから、ディーサービスで「肌がツヤツヤしていて良いね」ってお友達に褒められるそうです♪

更にうちの旦那様は今やDMKの虜です!
最初は半信半疑で「飲むだけで身体の調子が良くなるなんて・・・!?」
「毎日飲むの面倒臭い・・・!?」などなどと言っておりましたが・・・。
毎晩焼酎の水割りに入れて飲み続け、1ヶ月後に「俺3kgも痩せたし、肌がなんか良くなって髪の毛がなんか違う!」って言い出しました。
更に飲み続け、プラス4kgも痩せて便通が良くなり、
「これ飲まないなんて勿体無いよ!」とベタ褒め言葉を頂いております♪

何より本来、体にとって必要な栄養素(ケイ素)が加齢により失われてしまったので、補ってあげる事で身体が本来の働きを取り戻してくれているのですよね♪
DMK は吸収しやすい水溶性のシリカです。
ずっと
体内にシリカがあれば病気にならない!とまで言われています。
いつまでも健康で美しくありたいですよね♪

パチュプチの1推し大人気のDMKをお試し希望の方は、お声がけくださいね♪

ハイパーシリーズ 岩盤ラドンマットに入られる方にはDMKの入ったデトックスハーブティーを1杯無料でお付けしております。
『インナーから綺麗に』はパチュプチのモットーです♪

梅雨の空ける夏までに綺麗を手に入れ健康的に痩せましょう♪

お得なクーポンでの予約お待ちしております。

PAGE TOP