ブログ

東武東上線沿線初!最新美容トリートメント『ハイドラフェイシャル・シンディオ』導入致しました!

いつもパチュプチをご利用いただきありがとうございます。

さらなるお客様に喜んでいただけるメニューのご提案、サービスのご提供のため

美容クリニックでしか受けられなかった最新ピーリング&毛穴洗浄マシーン『ハイドラフェイシャル・シンデオ』を導入致しました。

導入に際して 『Patchou petit×Hydrafecial』コラボイベントを開催いたします。

 

★4月20日㈯ 開始9時~20時(最終受付時間19時)

当日はハイドラフェイシャル限定、2枠同時施術が可能となりますので、ご夫婦・友人・カップルでのご予約も可能です。

今まで美容クリニックでしか出来なかった施術をパチュプチでご体験できます。

お家では取れない毛穴汚れ、くすみ、気になるイチゴ鼻を改善して柔らかくツルツルでトーンアップしたお肌を体感してください。

☆ご予約はホームページ当日限定予約枠よりお願い致します。

☆イベント限定価格&当日限定のお得な回数券コースのご用意がございます。

☆当日はプレゼントもご用意してお待ちしております。

☆人気メニューの為ご予約は先着順となりますので、お早めにお願い致します♪

《注意事項》

・湿疹、皮膚炎、発疹などの皮膚のトラブル

・発熱、ヘルペス、感染症などがある方

・お肌に炎症、強い日焼け、外傷のある方

・妊娠中の方

・施術後も積極的なピーリング、ボトックス、ワックス脱毛等施術を2週間程度避けて頂きます

☆当日はハイドラフェイシャル社の担当者看護師でもある西野(男性)と看護師オーナー村澤との2枠になります。

パチュプチの事、気になってたけどなかなか行けずにいた方や、お久しぶりの方、とにかくお肌を綺麗にしたい方etc…。

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

PAGE TOP