ブログ

ウエストのクビレ出来ました♪

こんにちは♪
暖かい日や寒い日が交互に続き、洋服選びをにも戸惑いを感じております…!
もう三寒四温?春の訪れ?なのでしょうか?
今年はまだスノーボードに一度も行けてないのですが、雪がもう無いスキー場も多いらしいですね!ブログ画像

連休も多くて、正月太りも解消出来ていないのに、また美味しい物色々と食べたいですよねー♪

『ハイパー痩身』なら、わずか10分で効果を実感!
施術中は、玉川温泉の石を使用したハイパーラドンマット(岩盤浴マット)を敷いて行うので、遠赤外線効果とのダブル効果で身体の芯まで温まります♪

☆ハイパーナイフは42℃で皮下4.5cmまで浸透する特殊なプローブを用いた高周波です。
(対極版を使用せず施術可能な為、火傷のリスクも解消されました)

☆脂肪分解酵素である、リパーゼは筋肉細胞の温度が40-42℃になると最も活発になります。

☆狙った部位だけのリパーゼを活性できる

通常の運動では、特に温まりやすい部位(内臓や胸)のリパーゼが多く活性化します。そのため、内臓や胸の脂肪は分解されやすく、体重は落ちても「細くなった」と実感しにくいわけです。

ハイパーナイフはバイポーラ式プローブにより、二の腕やくびれなどを施術できるので、部分的にリパーゼの働きを活性化させられます。

狙った部位だけの脂肪の分解を直接促すことができるのです。

部分痩身に優れたハイパーナイフなら
ダイエットでは落とせないセルライトケアも可能になります♪

ハイパーナイフは回数を重ねるごとに効果を実感して行きます♪
暖かくて気持ち良いので、リラックス効果もございます♪

☆ノンfクリーム×ハイパーナイフ→サロンケア
☆ノンfクリーム×水溶性ケイ素(DMK)→ホームケア
で薄着になる季節までに、今から痩身プログラムをスタートさせる事をお勧めします♪

PAGE TOP