ブログ

新メニュー背中ニキビケア追加しました♪

夏が近づいて来て、背中空いたお洋服を着る機会が増えてきますね!
お洒落してお出かけするのが楽しみですね♪

雨で蒸し暑くなると、汗ばんで汗疹や背中ニキビがポツポツと出来てしまったりと悩みは尽きないですよね…。
私も以前は、この時期になると背中ニキビが酷くて悲しい思いもしました。
自分ではなかなかケア出来ない部分ですし、見えないのでつい疎かにしてしまいがちですよね…。

そんなお悩みをお持ちの方っていらっしゃる事と思うのです。
そこで、背中ケアメニューを追加しました。

Bio peel 和漢ハーブピーリング 背中ニキビケア です!

今まさに出来ていて炎症がある場合は剝離なしの和漢ハーブトリートメントで赤み、炎症を抑えてからのピーリングへの移行をお勧めしております。
和漢ハーブピーリングは、漢方専用の製薬会社が製造、100%自然成分の和漢ハーブ配合で安全・安心のピーリングです。

体感としては少しチクチクとした感じが2〜3日(摩擦を起こさない)赤み・腫れは施術直後からほとんど起こらず、4日あたりからうっすらと剥離(必ずしも剥離する訳ではない)

2〜4週間に1度の間隔で施術可能

ニキビケア、シミ、いぼ、くすみ、色素沈着などのお悩みに効果的です。

ブライダルエステにもお勧めですよ♪

高濃度の炭酸パックで毛穴の汚れを浮き上がらせてから和漢ハーブを導入していきます。

1度で効果を実感して頂けるメニューとなっております。是非お試しくださいませ。

施術後はサウナや入浴、激しいスポーツ等はお控え下さいますようお願いしております。

お肌の状態を見せて頂き、カウンセリング時にパッチテストも行っております。

不安や疑問点等遠慮なくお話しくださいね♪

ご来店お待ちしております。

 

 

PAGE TOP