ブログ

ハイパーナイフとハイフの違いについて

ブログ画像

ハイパーナイフのメーカー様より、ハイフとハイパーナイフは同じものですか?と問い合わせが多くあるとお聞きしました。
最近、ハイフによる火傷の事故が増えているからだそうです。
パチュプチでも先日お客様より、「ハイフってハイパーナイフの略だと思ってました」とお聞きしましたので、誤解のない様にご説明いたしますね。

まず、ハイパーナイフは高周波です。
電磁波の一種で振動によって起きる摩擦熱を利用し、お身体の奥深くを加熱します。リンパの流れや代謝を良くしていく効果があります。

そしてハイフは超音波です。
人の耳には聞こえない高い周波数を持つ音の振動数。超音波を一点に集める事で脂肪細胞やお肌に働きかけます。たるみの引き締めや小顔、脂肪燃焼効果があります。

パチュプチでは認証規格の適合した、正規品を取り扱っております。
識別の為のホログラムも貼っております。
エステ業界でも海外からの粗悪品や偽物も出回り、確かな安全性も保証がなくトラブルに巻き込まれる事例も多々ございます。

ハイパーシリーズは、自社製作、販売の安心の保証付きです。
きちんとした研修も受け正しく安全に使用しております。

お身体に無理な負担なく健康で美しく痩せられたら良いですよね♪

パチュプチなら、お客様のお悩みに沿って痩身マシーンをカスタマイズし、無理なくサイズダウンを目指せます。
安心してご来店ください♪ブログ画像

PAGE TOP