ブログ

夏までに上半身サイズダウンしてみませんか?

ブログ画像上半身のサイズダウンをご希望で
ハイパーナイフ5分+シェイプ5分,右側のみ施術されたお客様のビフォーアフターです。
全体的に引き締まりサイズダウンしています。
たった一度で効果を実感出来るメニューです。

ハイパーナイフで腰回り中心の凝り固まった脂肪を温めほぐした後に、ハイパーシェイプで流していきます。
これだけでも効果が見られていますが、この後にハイパーウェーブでの引き締めを行うと、腰回りがスッキリとしました。

ブログ画像上半身サイズダウンコースは、腹部、腰背部、二の腕にハイパーナイフ、シェイプ、ウェーブを
一部位10分ずつかけていきます。
90分の施術コース1回で効果を実感できるので、自信を持ってお勧めしています。

今なら初回限定で、塗るだけで痩身効果が高まり、ハイパーナイフでの燃焼効果を促進させる
ノンFクリームの、半側塗布体験が可能です。この機会に是非違いを体感して頂きたいです。

ハイパーナイフの燃焼効果は3日間持続します。
その間湯船に長くつかり発汗したりマッサージなどすると、効果が高まります。

施術後はなるべく水分を多めに取り、老廃物を流します。
2時間は代謝が高まり吸収しやすくなっておりますので、その間の食事は避ける事をお勧めしております。
3~7日で脂肪は元に戻ろうとするので、3~7日に1度のペースでご来店される集中ケアをお勧めいたします。

パチュプチでは、夏までに痩身キャンペーンを行っています!
脂肪燃焼、筋膜リリース、引き締めコースで、サイズダウンしてみませんか?

 

PAGE TOP