ブログ

夏のお肌のダメージを修復しましょう♪

夏の紫外線、頑張って日焼け止めも塗っていましたが、やはり何となくシミが濃くなり、シワが増えたように感じます。
思ったよりも、ダメージは大きいのです。
そのままにしておくと、シミ.シワはもちろん、たるみなどの老化は進んでしまいます。

パチュプチでは、秋の『夏のお肌ダメージを修復強化月間』として、お得なクーポンをご用意しました。

どれを選んだら良いのか迷われている方へは、毛穴洗浄コースをお勧め致します。
パチュプチのフェイシャルメニューの全てに含まれている、スチームクレンジング・エクスフォリエーター・炭酸パック・整肌
これだけでも十分にケア出来ますが、お肌悩みにより、さらに効果を上げたい方へは、ハイパーナイフやフォトフェイシャル・ハーブピーリング・ハーブトリートメントなどをプラスしての施術をお勧め致します。

マスク荒れで、お肌のざらつき・毛穴汚れ・かさつき等気になる方には
期間中、超音波ソニックを無料で追加しております。
炭酸パックも行うことで、さらに
汚れも浮き出て、お肌がツルツル・モチモチになりますよ♪
まずは夏のダメージお肌を、整えてあげたいですよね!

 

カウンセリングにて、お肌のお悩みをお聞きしてからお客様に合ったプランを御提供致します。

パチュプチはお客様のあらゆるお悩みに対応出来る様、豊富なメニューをご用意しております。
どんな事でも遠慮なくお話しくださいませ。

是非ご来店お待ちしております♪

毛穴洗浄コース♪ 期間中 ¥8800

PAGE TOP