ブログ

ハイパーナイフの背術後はホームケアが大切なのです!

ハイパーナイフは1MHzの高周波と言う電気の波を使って脂肪を振動させ、摩擦熱を利用して脂肪を溶解します。溶けた脂肪が血中に流れ込み、肝臓で分解され尿と一緒に排出されます。
その排出をしやすくサポートしてくれるのが、パチュプチの大人気 DMK(水溶性ケイ素)です。ブログ画像飲むハイパーナイフ!飲む点滴!とも言われています♪
水と油を乳化させ流してくれます。(もっと利点はありますが、以前も書いているので止めておきますねw)
せっかく溶けた脂肪をそのままにしてしまったら、もったいないのですよ。

ハイパーナイフを受けた後はお水を普段よりも多めに摂取します。
一日2Lのお水を飲むと良いと言うのは、皆様ご存知かとおもいますが、私はその2Lのペットボトルの中にDMKを入れて朝起きてすぐ、毎食後薬を飲むとき、おやつ、寝る前などに分けて飲み切る事を目標にしています。
常に体内にシリカがあることが大切なのです。
どんどん老廃物を流してきれいになると、むくみにくく疲れにくくなりますよ♪

そしてハイパーナイフの燃焼効果は3日間です。
その後は身体は元の状態に戻ろうとしていきます。
なので、そのままにしておくと、せっかくの燃焼効果が薄れもったいないのです。

施術後はお風呂に長めにつかり発汗したり、ストレッチなどをする事をお勧めします。
更に効果的なのは、ノンFクリームを使ってマッサージする事です。ブログ画像なかなかサロンに通えない時は、ホームケアをして頂く事で、せっかく受けたハイパーナイフの効果をゼロにすることなく次の施術まで良い状態をキープする事が出来ます。

凝り固まったセルライトもほぐれ痩せやすい身体を作る手助けとなります。
インナーケアとアウターケアの両方を行う事が大切となります。

身体を冷やさない様に心掛け、
夜寝る前の4時間前までには夕食を済ませ、炭水化物は普段よりも少なめにし和食中心にし、アルコールも控えめにしたら、痩せやすい身体を作るアイテム+ホームケアはバッチリです♪

パチュプチでは、
いつまでも健康で美しい身体作りを目指しています♪
内側から美しく理想の自分を目指していきましょう。

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP