ブログ

くびれを手に入れたい!

サロンメニュー☆ブログ画像
やっぱり『くびれを手に入れたい』
永遠のテーマです。

ぽっこりお腹もスッキリコースのお客様BAです。
施術前にまず
ノンFクリームを塗布してからブログ画像ハイパーナイフ+ハイパーシェイプ+ハイパーウェーブを行なっています!
(ハンドドレナージも付いて+ハイパーラドンマットを敷いています。)ブログ画像☆ノンFクリームは塗るだけで浸透型ミネラルが細胞に栄養素を運び入れ老廃物を運び出してくれます。
そして、ハイパーナイフの浸透率と燃焼効率を高めてくれます。

温め→ほぐし→流し→引き締め
ハイパーシリーズは全て叶えてくれる優秀マシーンです♪

1度で効果を実感!

凝り固まった脂肪を溶解し、せっかく引き締まったウエストを次回の施術までキープして、更に痩身効果を高める為にも、ホームケアをお勧めしております。
(ノンFクリームは塗布して5分で浸透)
ケアする毎にサイズダウンして行くなんて嬉しすぎますよね♪
むくみや肩凝り・美肌効果もあるんです!

サロンに来店するよりもご自宅で過ごす時間がほとんどなので、ホームケアがとても大切になって来ます。
ハイパーナイフの燃焼効果は3~4日持続するので、長めにお風呂に浸かり汗をかきましょう!

お風呂上がりノンFクリームを塗布するのが1番効果的です。
ちょっと面倒だなって思う方もいらっしゃると思いますが…。
くびれをキープする為です!
頑張りましょう☆

パチュプチはハイパーシリーズ4機種そろった痩身に自信のあるサロンです。

インナーケアもお勧めしております。
アウターケア+インナーケアのダブル効果で自分らしく理想のボディメイキングを目指しましょう!

どんなお悩みもご相談くださいませ♪

PAGE TOP